とべない渡り鳥

世界一周を目指す若者。飛べない代わりに日々色々書きます。

旅のスタイル

f:id:katamuki3:20200210064143j:image

ただ旅といっても、バイク・ツーリング、電車・青春18切符、飛行機でひとっ飛び離島、フェリーで船旅、ヒッチハイクバックパッカー・車などいろいろとありますよね!宿泊だって、ゲストハウス・テント泊・野宿など様々やし

 

いろいろな旅のスタイルを経験してきましたが、

思うと自分は移動が好きなんですね!

f:id:katamuki3:20200210064223j:image

どこかに行くというより移動中の風景景色旅情が好きなのかもしれないです。
ツーリング中の何の観光地でもない町の道中、車窓から流れ見える移り変わり、

海外でふと入った食堂での日常など、心が少し落ち着くような高揚するような瞬間が好きです!

 

ふと小さいころから旅行の時、

親の運転する高速が好きで助手席で特に変わるわけでもない風景を

眠いけど必死に起きて見てたのをふと思い出しました笑

同じような人はいるんだろうか?

 

そんなこんなで、世界一周のスタイルはバックパッカーに決まりかな?
バイクで世界一周もしたいけど金が掛かる。

道中もすこぶる楽しみたいのならバイクなんですよね!

バイクで世界一周も含めて考えてみようか!

f:id:katamuki3:20200210064544j:image