とべない渡り鳥

世界一周を目指す若者。飛べない代わりに日々色々書きます。

自己紹介とこのブログについて

f:id:katamuki3:20200208065956j:image
・自己紹介

まず一番大事なことを忘れてました。
そう、自己紹介です。
正体名乗らず何が始まるのか!ってなるとこでした!

 

のすけと申します!
24歳の現在建築施工管理職として働くただの社畜旅好きです。

 

旅以外にもバイクや写真なども趣味ですって言いたいけど、

なんだかんだ全ては旅から繋がっていると思います笑

 

世界一周は中学あたりからしたいと思って考えていたのですが、

社会人になって大人を見てるとこのままではダメだと思ったので、

重すぎる腰をやっとこさ上げたってわけです!

 

・ブログについて
世界一周のためにこのブログを開設したわけですが、

上に書いてあるのことから分かるように、旅につながるものが多い!多い!

なのでしっかりと書きたいことは書かせてもらおうと思います!よ!

  • バイク
  • 写真カメラ

この3つがこのブログのメインになると思います。
ただ世界一周が目標なので、そこまでしっかりと走らないとダメです!!
その為にブログを書いて自分にムチを打ちます。

 

まあ誰が見てくれるのかなって感じですけどね!

 

よろしければ一杯やってく感じで寄って下さい!サービスしますよ!
よろしくお願いします。